ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

大晦日ですね

2008年も今日でおしまい。
これから実家に帰ります。

それにしても…、
これほど充実感のある1年って、
ほんと久しぶりだったなぁと思うのです。
そりゃ、失敗もたくさんしたし、
なかなかうまくいかないこともあったけど、
そうしたことも全部ひっくるめて、
すげー濃いー時間を過ごすことができました。
こんな感覚って、いつ以来だろな?
思い出せないくらい、久しぶりだったりする。

今年、サンドフィッシュ・レコードをサポートしてくれた
たくさんの人達に、心からの感謝を込めて、

ほんとにどうもありがとう。

良いお年を。
来年も、よろしく哀愁。

サンドフィッシュ・レコード 宮井 章裕
[PR]
by sandfish2007 | 2008-12-31 15:25 | diary | Comments(0)
<< A Happy New Year ! 「Blue Brazil」an... >>