ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Ooh La La

 今日からいたって普通な日常のスタート in 2009。元気出していこうとフェイセズをかえけてみたりする。うーらら♪

 焼肉屋さんにて、タンとかカルビとか上ロースとかハラミとかをじゅーじゅー焼いて、ビールをぐびぐび飲んで、あれこれ話をしてると、『余白や』のマスター米澤さんから「ワズが1枚売れましたよ。幸先いいですね」との電話が入り、にんまりした夜。なんでも、昨年秋の「オープンカフェ」に出店した際に1枚買ってくださった人らしく、そのとき差し上げたサンプラーを聴いて気に入り、買いに来てくれたんだとか。

 こういうのうれしいなぁ。今年はいいことありそうだね。そうだよね。

 えっと、通販サイト『Sandfish Records Shop』では、11日(日)までセールやってるんで、よかったらご利用くださいませ。安くて、サンプラーもついて、お得です。

 焼肉食べてからは、『Wesley』&『nesia』と、ふたつのバーをはしご。新年のご挨拶をし、ピザなどをつまみつつ、あれやこれやと話をしてたら、日付けが変わっていた。というわけで、ちょっと飲み過ぎた感もあるけど、一応昨日まではお正月気分だったんで、まぁいいかなと。とても楽しい夜だった。

 今朝は6時に目覚ましをかけて、ちゃんと目は覚めたんだけど、なんとなーくだるくて、1時間くらいベッドの中でうだうだしてみる。で、今はシャキッとしたくなって、フェイセズをかけてみたと。そんなところ。うーらら♪

 さてと、そろそろ出かけよう。今日も1日がんばります。皆さんもがんばって。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-01-05 09:05 | diary | Comments(0)
<< HeronとニューTシャツ Let's Get I... >>