ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

予定は未定

 お酒を飲むと、翌朝起きるのがかったるくなるわけで、目が覚めてもずるずるとベッドの中にいることになる。アルバイトへでかける前に、少しでもレーベルの仕事をしようと早起きを心がけているんだけど、ついついずるずる寝こけてみたりする。

 ま、それでも7時にはちゃんと起きてるんだから、僕はえらい…と思ってみたい。

 昨夜は『海樹』にて、しめ鯖と板わさを肴に日本酒を2合の予定で3合飲み、『サウサリート』にて、ワインをグラス3杯の予定で9杯飲んで、午前1時に帰ってきた。新年ということで、みんなと挨拶してたら、そうなっちゃったわけでね。ま、しょうがない。

 今日はまっすぐ帰ってこよう。年末年始のお休みで、やることがたまってたりする。時間を有効に使っていかねば。そうせねば。押忍。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-01-07 08:56 | diary | Comments(0)
<< 大吉ということで HeronとニューTシャツ >>