人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

大吉ということで

 言いそびれてたけど、今年のおみくじは大吉でした。それによれば、2009年は思っていることをちゃんと実現できて、心配事のない生活が送れるとのこと。へぇー、それってつまりさ、

 これまでにリリースした作品を、もっとたくさんの人に知ってもらえる→レーベルが今よりも認知され、軌道にのる→とりあえず生活安定→本業に専念。

 ということでしょうか?だといいなぁ。そのためには、「心にちりをためない」ことが肝要とのこと。ふむふむ、なるほどね。心がけよう。

 年末年始の間、サンドフィッシュの作品がいくつかのブログで取り上げられているのを発見(勝手にリンク。こちらとかこちらとか)。どうもありがとうございます。派手なプロモーションよりも、こうしたクチコミの方がサンドフィッシュらしいよなぁと思うのです。

 さて、現在、サンドフィッシュ・プレゼンツのイベントができないものかと思案中。ほんとは来日公演とかができればいいのだけど、今の段階ではちょっと難しいので、それとはまた違う形で、サンドフィッシュならではのイベントができたらいいなぁと思ってたりする。って、まだ思ってるだけなんだけど、いくつか声をかけていただいてもいるし、面白そうなんで、仲間と一緒になにかできたら素敵だなぁと思ってたりはする。

 でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてふふ〜ん♪

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-01-08 08:00 | diary | Comments(0)
<< クチコミは嬉しい 予定は未定 >>