ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Be Here Now

 今日も気持ち良く晴れてたりする。早起きを始めて一ヶ月。だんだん日の出が早くなってきてるのがわかるのが、ちょっと面白かったりする。今朝はジョージ・ハリスンの『Living in the Material World』をターンテーブルへ。なんだかほっとした。好きな音楽はたくさんあるけれど、ひとりで立っているのがしんどいときに、いつも支えになってくれる音楽というのは、やはり少ない。最近は、けっこう気を張って生きてると思うので(日頃は意識してないけど)、そんな僕でも帰るべき場所があるというか、そういう音楽をもてたことを幸せに思ったりする。

 というわけで、つづけてポールの『Red Rose Speedway』を聴こうかと。それからスプリングスティーンの『Born to Run』を。なーんか中学生の頃からずっと変わらないなぁ。でも、きっと、それがいいんだと思う。ほっとする。

 さて、今日もアルバイトへ。始めてそろそろ一ヶ月がたつんだけど、まだ研修とかやってたりする。で、ずっとパソコンの前に座ってたりする。バイトに出かける前も、こうしてパソコンの前に座ってるわけで、帰宅してからも朝の仕事のつづきでパソコンの前に座るわけでね。

 なんか間違ってるような気がするな。気分転換しないと。バランスは大切だと思う。

 と言いつつ、これから請求書と明細書を作る。朝のもうひとがんばり。押忍。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-01-14 07:53 | diary | Comments(0)
<< ニューTシャツが再入荷!行商も... 検討中 >>