ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

昨日、サウサリートで

 昨日は、アルバイト帰りに、親父が入院してる病院へ。倒れた原因がもうひとつわからないようだが、まずは元気そうにしてたし、この機会にしっかり検査してもらうのも、それはそれでいいのかもしれない。

 「サウサリート」のジョージさんから、誕生日祝いに1杯おごるというメールをいただき、見舞いの帰りに立ち寄ると、今年初めましての友人が来てたりして、あれやこれやと語らっていたら、別の友人2人がレコードとカセットテープを持ってやってきて、そっからはほんとに初期のオリジナル・ラブを聴きながら(野音での隠し録りライヴやら和光大学で録音したとかいうインディーズ盤など)、やっぱりあれやこれや語らう。その場の流れで、僕は友人にワインをご馳走になり、また別の友人にはラーメンをご馳走になって、えっと、どうも皆様、ご馳走さまでした。

 「サウサリート」は、ホームみたいなものなんで、昨年もよく行ったけど、今年もひきつづき通うのだと思う。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-01-20 09:01 | diary | Comments(0)
<< 昨日、余白やで リクオ with 山口洋@Lo... >>