ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Sad Morning

 長らく使ってきたコンポが、壊れたっぽい…。ずっと調子が悪かったのを、だましだまし使ってたんだけど、今回の症状はなかなか手強いような気が…する。ふみゅ〜。ま、いいや。とりあえず、パソコンでCDでも聴こう。ラジオも聴けるし。

 …って、音楽レーベルがそんなんでいいのだろうか?(いやよくない)

 このコンポを買ったのは、確か1991年の2月。だから、ちょうど18年たったことになる。それもそんじょそこらの18年じゃないわけで、主に自宅で仕事をしていた時期などは、朝から晩までフル稼動してたわけで、それを思えば、よくここまでがんばったと誉めてあげたい。

 思えば、満身創痍なコンポだった。10年前にカセット・デッキが動かなくなり、つづいてCDが聴けなくなった。ラジオは、僕が住んでる周辺の電波状況が悪いのか、それとも単に壊れてるのか、まともに聴けなかったりする。それでもアナログ・レコードはクリアに聴けてたので、僕としては、特に不自由を感じてはいなかったのだが…。

 さてと、これからどうしようかな。買い換える金もないしな。とりあえず、コンセント抜いて、アルバイトに出かけよう。で、帰宅したらコンセントを入れてみよう。そんなんで復活するとは、あまり思えないけど。

 というわけで、けっこう残念な感じの朝だったりする。外では悲しい雨が降ってたりする。今日はなにかいいことがあってほしい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-01-30 08:22 | diary | Comments(0)
<< カタセからの手紙 "The"... >>