人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

クリームシチュー

 高知から古い友達が遊びに来たり、サウサリートのDJイベント「Speak Easy」に顔出したり、バー・ケインズの8周年&湘南屈指のコミック・ソウル・バンド=水母ボーダーズのライヴを観に行ったり、確定申告の用紙をもらいに役所へ寄ったり、原付の廃車手続きをしたり、ヤフオクにウクレレとドラムヘッドを出品したり、スーパー・ボウルを観たり、そのハーフタイム・ショーに出演したスプリングスティーンに元気をもらったりと、なんとなく慌ただしい気分だったりする。

 昨日は、アルバイト帰りに友人宅で、美味しくてでっかく肉がごろりと入ったカレーをご馳走になり、サンタナやケイクやジョン・ミラーを聴きながら、ビールやワインを飲んだりした。ほんとは命日だったバディ・ホリーも聴きたかったんだけど、残念ながら友人宅にバディはいなかった。じゃ、帰ったら聴こうと思ったんだけど、すぐにコンポが壊れてることを思い出す。むーん…。

 さて、今宵は、CDを置いてもらえるかもしれないというバーを、友人が紹介してくれるとのことで、アルバイトが終わったら行ってみるつもり。で、明日はアルバイトがないから、確定申告に行けたら、行ってこよう。そうしよう。で、夜には、クリームシチューでも、作りたい。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-02-04 09:52 | diary | Comments(0)
<< The Ballade of ... カタセからの手紙 >>