ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

卵かけご飯とおでんくん

 卵かけご飯な朝なり。手軽でささやかな幸せなり。最近なにげに流行ってて、卵かけご飯の美味しい食べ方なんて本も出てたりするけど、普通に食べても充分美味しいので、僕はそれでいいやと思わないでもない。

 土曜日のアルバイトは、いつもよりはやく始まり、はやく終わる。僕としては、遅く終わってもいいから、遅く始まってほしい。でも、いくら僕がそう思っても、アルバイトははやく始まり、はやく終わる。こういうとき、世の中には個人の力ではどうにもならないことがあることを知る(大袈裟)。

 で、明日もアルバイトがあるわけでね。はやく始まって、はやく終わる感じで。つまらん週末だ。ま、はやく帰って来れるんだし、帰ったらしっかり本業をがんばろう。おー。

 あぁ、おでんが食べたい。いつもお世話になってるギタリスト=中西文彦氏が、期間限定おでん屋さんを鎌倉でやってたりする。夜な夜なバーデン・パウエルが流れるおでん屋さんを。はやくそこへ行きたい。熱燗が呑みたい。あいあい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-02-07 08:04 | diary | Comments(0)
<< 澤乃井と大菩薩峠 Long Hard Climb >>