ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ブラジリアン・オデニズムな夜

 ぼんやり気分な休日。なんとなく風邪ひきかけのようなそうでないような。こじらせないようにしないと。

 昨日はアルバイトが終わってから、仕事の相談をしに「余白や」さんへ。なんでも、仕入れをしてきたとかで、店内には新入荷の本がいっぱい置かれていた。「考えたんですけどね、こんな感じでどうでしょ?」と相談してた件をあっさりと解決していただき、「ジョン・リーゲンが1枚売れましたよ」なんて嬉しい話も出て、ビールを1杯ごちそうになりつつ、ソニー・スティットとアート・ペッパーの共演盤を聴いてから、いつものように焼き鳥屋さん「ワランカ」へ。軽く1杯のつもりが、世代間の話でひとしきり盛り上がってしまい、ついついくびくびと飲んでしまって、さっくりと散財したのだった。あーうー。

 で、帰り道すがらのコンビニに寄って、またしてもカップやきそばを購入。そんなに腹が減ってたわけでもないくせに、なんとなく食べてしまった午前1時。あーうー。

 そんなこともあってか、なんとなく風邪ひきかけのようなそうでないような。あったかいお茶が飲みたい。

 今宵は、中西文彦氏が期間限定でやってるおでん屋さん「おでんバーデンバー」ヘ。友人でもあるユカリ&サンチェスのライヴを観るつもり。ブラジリアン・オデニズムな夜になろうかと。楽しみなり。

 一昨日の夜から、外でも眼鏡をかけてたりする。つまり、もう花粉が俟っていると、そういうことね。やだねん。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-02-11 10:27 | diary | Comments(0)
<< 音楽のために “The River”と「U.... >>