ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Lost in the Supermarket

 ひきつづき微妙に風邪気味…だったりするが、改善傾向にあるようにも思われ、それで気分が沈まずに済んでいる。きっと、すぐに、良くなることだろう。どんな場合や事情であれ、希望があるのは、よいことだ。

 昨日は、割とぐったりしながら帰宅し、パスタ食って、すぐに寝た。とはいえ、すぐに寝つける感じでもなくて、アラン・トゥーサンの作品集とポーグスとグレイトフル・デッドのライヴをうつらうつらしながら聴いてたら、いつしか午前1時を過ぎていた。なんとなく、トリップしたような気分だった(したことないけど)。

 夜中、なんとなくお腹がすいたので、冷蔵庫にあった納豆を食べようとしたら、小粒じゃなかった。つまり、豆が大きかったと。で、僕はそういう豆が苦手だったりすると。どうして購入するときに気をつけなかったのだろう? 暗く冷たい台所の、冷蔵庫の前で、自分の迂闊さを悔やむばかりだった。やれやれ。

 そんながっかり感を抱えたまま目覚めた朝。今はクラッシュの『London Calling』を聴いてたりする。えっと、“Lost in the Supermarket”とか“The Card Cheat”とか、いい曲いっぱいだし、元気出るかなぁと思って。元気があればなんでもできる…かどうかはよくわからないけど、元気なのは大事なことだと思う。

 というわけで、今日も元気出してこう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-02-13 08:40 | diary | Comments(0)
<< Behind the Mask 音楽のために >>