ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Drift Away

 昨日はディープ・ナイトだった。藤沢駅南口の「サウサリート」でビールを呑みながらeliのライヴを観て、北口の「ケインズ」でのDJイベント“Voices Inside”へ流れて、そこでは美味しい日本酒を呑んで、また南口に戻って「大新」でサンラータンメンを食べて、最後は「サウサリート」にてワインという、サウス・トゥ・ノース・アンド・バック・トゥ・サウスなディープ・コース。帰宅は午前3時。おーいぇー。

 今日は、これから牡蛎鍋をしに友人宅へ。夜は、「家鴨長屋」でのマジック・ショーか、「ウェスリー」の11周年ライヴか、どっちかに顔出そうかなぁ。出せるかなぁ。えっと、すべては鍋次第かと。

 さて、西に住む友人のブログで紹介されてたストーンズによる“Drift Away”のカヴァーがあまりにかっちょよかったので、ちょっくら貼付けてみたりする。「ボーイズ、俺にビートをくれよ。俺の魂を解放してくれよ。ロックンロールにハマりたいんだよ。漂っていたいんだ」(友人訳。勝手に引用)。そんな歌だそうでございます。


 ね、かっちょいいでしょ。やっぱり、ストーンズはすげぃ、と思う。で、これは、ものすごーくいい曲だ、と思う。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-02-22 13:49 | diary | Comments(0)
<< それがどうした、今日も呑む Lightning >>