ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

それがどうした、今日も呑む

 いやぁ、牡蛎ってほんとにいいもんですねー。蒸したり、焼いたり、生で食べたり、ナンプラーにつけてみたり、鍋にどどどっと入れてみたり。なにやっても美味しい。なにやっても楽しい。しかも、料理はみんなが全部やってくれるから、僕はといえば、こたつに入って、ビールを呑んで、音楽を聴いて、わくわくしながら待ってればよいわけでね。これ以上の幸せってないと思った(きっぱり)。

 すっかりできあがった状態で、友人でもあるマジシャン=WADDYのマジック・ショーを観に「家鴨長屋」へ行くも、既にショーは終わっていた。でも、遅れてやって来た僕らのために、WADDYはいくつも凄いマジックを魅せてくれたのだった(どうもありがとうございます)。それから11周年をお祝いしに「ウェスリー」へ。大盛況な店内でマスター=吉村氏のジャジーなライヴを堪能し、日付けが変わった頃に友人宅へ。焼酎を呑みながら音楽談義をするも、いつしかトイレでうとうと。限界を感じたので、雨の中、自転車をこいで家に帰ってきたんだけど、えっと、2度ほど転んだわけでね。

 だから今、僕の顔には、2つの傷があったりする。で、今日はなんだか疲れてたので、1日寝て過ごしたのだった。でも、ようやっと元気になったので、これから呑みに行ってきます。押忍。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-02-23 19:41 | diary | Comments(0)
<< Happy Birthday,... Drift Away >>