ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Beautiful Tribe

 プチ寝坊をして、朝風呂につかって、とっちらかった部屋を整理して、ブランチに豚肉とネギのシンプルな料理をいただき、セヴリン・ブラウンのファーストをターンテーブルにのっけた。で、しばらく発送作業に従事している間に、ジャクソン・ブラウンの『Hold Out』をかけて、バーチャルに兄弟共演を楽しんでみたりした。

 で、これからちょっとお出かけ。藤沢でサンドフィッシュのCDをずっと置いてくれてた洋服屋さん『Beautiful Tribe』が、今月いっぱいで閉店するというので、挨拶がてら顔を出してくる。ほんとはもっと早く行くつもりだったのに、うだうだしてるうちにずるずるとこんな時期になってしまった。自分の不義理を恥じるばかりだ。マスターのけんご君はちょっと凄い男で、会うたびにいい刺激を受ける。気持ちがポジティヴになり、いろんなことがうまくいくような気分にさせてくれる。そんなけんご君が、仲間と昨年末にスタートしたのが居酒屋「菜音」。で、ここにもまだ行けてなかったりするんだよなぁ。まったく、不義理だぜ。

 夜は、DJイベント「Voices Inside」を主催している我が友=二見潤が、来月1周年を迎える同イベントの件で、ビールとレコードを持って相談にやって来る予定。だから、きっと僕らは、ビールを呑みながら、いい気分になったりしつつ、相談するんだと思う。うーいぇー。

 音楽レーベルをやっていると、いろんな人達と音楽を通して自然と繋がっていける。そこが、この仕事の、面白さなんだと思う。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-02-26 14:59 | diary | Comments(0)
<< MUSIC FROM DEEP... Extra Texture >>