人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

横須賀へ

 どんより曇り空。今日はお通夜で横須賀まで行く。喪服をひっぱりだし、久しぶりにネクタイを締めた。そんな自分の姿を鏡に映してみて、あまり似合ってないなぁと思いながら、ケンタッキー・コロネルズのレコードをターンテーブルにのせた。都会的で洗練されたブルーグラス。とても軽快な演奏。でも、外はどんより曇り空…だったりする。

 昨日は、「菜音」→「海樹」→「サウサリート」というスペシャル・コースを辿る。最初の「菜音」では2人飲みだったのが、「海樹」で5人になり、そのままぞろぞろと「サウサリート」へ流れてみれば、友人・知人がカウンターにずらーり。その後も、ひとりが帰るとまたひとりがやって来るといった感じで、夜は賑やかに更けていったのだった。

 サンドフィッシュ・プレゼンツでライヴを企画しようってな話も出て、なんか面白いことが起きそうな予感がぽつぽつ。楽しみだ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-03-13 15:52 | diary | Comments(0)
<< さよならヴァージン ジェフ・エメリックとチキンラー... >>