ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Lazy Morning

 この1週間ずっとディープに飲みつづけたもんで、その影響からか、なんともだらーんとした朝を迎えてみたりする。誰かに背中を押してもらわないとなにもできないような…。ま、そんな気分の朝も、たまには、あったりする。でも、このままずるずるーっとしてるわけにもいかんよなぁと思い、かなり無理矢理ベッドから這い出して、昨日の宴会でとっ散らかった部屋を片づけたら、どうにか気分が通常レベルに戻ったような気がした。で、スプリングスティーンの “Kingdom of Days”と“Surprise,Surprise”を聴いてみたら、ひとまず今日もがんばってこう…という気になれた。よかったよかった。

 では、今日もつつがなく1日が送れますように。そして、できればほんの少し、嬉しいことがありますように。僕にも。そしてあなたにも。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-03-17 10:18 | diary | Comments(0)
<< 今度の日曜日は Peace in the Ne... >>