ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

明日はダブルヘッダー・デイ

 世間的には3連休の真ん中。いい天気。僕はアルバイトっす。うー。

 さて、明日はいよいよ江ノ島でのチャリティライブ&DJイベント「Voices Inside」のダブルヘッダー・デイ。楽しみなり。昨日は、チャリティライブの打ち合わせで「海樹」へ。物販の場所や受付などについて、あれやこれやと意見を出し合う。で、ビールや日本酒を呑む。ヤマメの開きやあぶったしめ鯖をいただく。で、最後の食べた焼きそばがこれまたえらく美味しくて、ついつい帰り道にペヤングとビールを購入(このクセ、はやく治したい)。

 当日、僕らは10時に現地入りする予定。とっとと用意して、物販だけでも早めにスタートできそうならしちゃおうかなぁと思ってたりする。ぜひ遊びに来てくださいませ。ライヴの詳細はこちらを参照→link

 で、夜はDJイベント「Voices Inside」なわけでね。こちらもタイムテーブルが届く。僕は19時40分くらいにかける予定とのこと。総勢12人+飛び入りのDJが、それぞれの選曲で「Voices Inside」の1周年を、日付けが変わるまでお祝いしつづける。そんな熱いディープな夜。こちらもぜひ遊びに来てくださいませ。イベントの詳細はこちらを参照→link

 よろしくお願いしまっす。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-03-21 08:04 | diary | Comments(0)
<< 音楽が溢れる町 ぼくんち >>