ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

サンホセのサンドフィッシュTシャツ

 すこーんと晴れ渡ったいい天気。今年の花粉とは相性がいいのか、それともあんまし飛んでないのか、ここまでほとんど苦しまずに生活できてたりする。コンタクトをつけるとさすがに目がかゆいので、眼鏡をしてるけど、でもその程度。もう少しあったかくなったら、春の陽気の中を、てくてく散歩してみようと思ったりする。

 さて、ブルース・スプリングスティーンのツアーが今日からスタートするのだけど、先ほど渡米中の友人から「会場入りしました。薄青のサンドフィッシュTシャツを着てます」とのメールが入り、「おー」と感動する。スプリングスティーンのツアー初日の会場にサンドフィッシュTシャツだかんね。おーいぇー。会場の写真も添付されていて、あちらもとても天気がいいみたい。よかったよかった。

 というわけで、新作『Working on a Dream』をちょっくら大きめの音でかけてみたりする。僕はこのアルバムをとても気に入っている。こんな天気の日には特に。

 そういや、昨日アルバイトに行ったら「研修期間は終わりで、今日から本時給ね」と言われた。つまり、時給が100円あがったと。いやぁ、3ヶ月半もかかったぜ。やれやれ…って感じだけど、まずはよかったよかった。夜は友人と一緒に「サウサリート」へ。ピザとフレンチ・トーストをぱくつきながら、ワインをくびくびやりつつ、マージャンとマンガの話でひと盛り上がりし、午前1時に帰宅。ひとまず、悪くない新年度のスタートだったかと。

 これからレトルト牛丼を食べて、仕事のつづき。そんなこんなの昼下がり。夜はもうちっとまともなものが食べたいけど、ふむ…。

 MIYAI
f0182140_12232169.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2009-04-02 12:25 | diary | Comments(0)
<< ラニからコリンへ April Come She ... >>