ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

気温が20度あたりをうろつき始めたので…

f0182140_1026880.jpg

 サンドフィッシュTシャツはいらんかねぇ〜?…と、ひと声かけてみたりする。ニュー・デザインのコラボTシャツがオススメですよーい。…と、もうひと声かけてみたりする。なぜなら、

 季節は本格的に春だから…でございます。昼間なんて、Tシャツで歩いてる人をちょろちょろ見かけるようになったわけでね。ほんの1週間前までは考えられなかった光景。これはもうTシャツの季節でしょ?ね、そうでしょ?というわけで、今日は横浜・元町のかっちょいいTシャツ屋さん「BASE-1」へ納品に出かけるのだった。

先日のお花見で「Tシャツ屋さん?」と勘違いされたので(音楽レーベルだっつーの)、Tシャツ・プッシュもほどほどにしとこうと思ったんだけど、やっぱりこの季節はTシャツ的に楽しい。んで、このまま初夏へ向えば向かうほど、もっと楽しくなっていくのだった。おーいぇー。

 ぽつぽつと各サイズに売切れが出始めているので、もし欲しい方は「Sandfish Records Shop」をチェックしてみてくださいませ。よろしく哀愁。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-04-12 10:25 | diary | Comments(0)
<< たくさんの人に会った日 Tuesday Night M... >>