ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

海の上の君は、いつも笑顔

f0182140_91780.jpg

 さっきテレビをつけたら、花粉がピークだと言っていた。今年の花粉症はひどいとも。ふむ…、もしそれが本当だとしたら、僕は随分と症状が軽くなったことになる。でも、ほんとなのかなぁ?長年に渡ってこてんぱんにやられてきただけに、そう簡単に治ったとは思えない。ここはもうしばらく用心することにして、今日は眼鏡で出かけることにしよう。そうしよう。

 さて、昨日の日記にも書いた通り、映画『海の上の君は、いつも笑顔』の前売りチケットの販売をスタート(こちら→link)。前売り券を買った人は、入場の際にエコバッグがもらえるんだとか(数量限定)。どうせ観に行くなら、エコバッグもらいましょう。とにかく100%湘南で撮ってる映画なんで、僕のようにこの辺で住んでる人間や、湘南という場所を身近に感じている人なら、ちょっとしたローカルな気分で観れるのも楽しいかと。もちろんそんなこと関係なく、誰にでも楽しめる映画なわけだけど(まだ観てないけど)。あと、個人的には、僕がどんなところでレーベルをやってるのかを知ってもらえたら、なんとなく嬉しい。

 尚、ひとつ注意してほしいのは、一般のチケットは全国共通なので、どの上映館でも利用できるけど、小・中学生用のチケットは、茅ヶ崎と横浜の劇場のみで利用可なので、注文するときは気をつけてくらさい。5月9日(土)から全国順次ロードショーでございます。

 今朝はボブ・ディランの『Blood on the Tracks』をターンテーブルにのっけてみる。今月新作がリリースされるディラン。欲しいなぁ。でもま、無理して急いで買うことないわけでね。お財布と相談しつつ、どうするか決めよう。ディランは逃げない。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-04-14 09:04 | diary | Comments(0)
<< Ride たくさんの人に会った日 >>