ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

What Do You Want the Girl to Do?

 週末からディープな家飲みがつづいてて、とても楽しかったんだけど、肉体はさすがにぐったりしてくる。でも、急遽サンドフィッシュ絡みのイベントの話が持ち上がったもんだから、昨夜はその打ち合わせで「サウサリート」へ。さっくりとあがるつもりが、隣に座った友人が僕のグラスにとくとくとワインを注いでくれるものだから、「あいやー、こりゃどうも」とにっこりしてしまい、ひきつづきディープな夜となったのだった。

 というわけで、今朝も体はだるーんとしてたりする。ま、たっぷり寝たんで、だいぶ復活はしたけど。夜には元気になってると思う。多分。

 こんな朝にはアラン・トゥーサンを。なんでも、来日するんだとかで、やっぱり“What Do You Want the Girl to Do?”とか聴けるんだろうなぁとか思うと、行きたくなっちゃうけど、ちょっと無理かな。ま、しょうがない。

 いつも読んでいるブログさんでポール・アブロが紹介されているのを発見。うちのことも褒めてくれてて嬉しい。これからもがんばってこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-04-22 09:29 | diary | Comments(0)
<< Freedom for the... What a Fool Bel... >>