ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

SUNAHAMA

 今朝はブルー・アイド・ソウルなホール&オーツのファースト『Whole Oats』を。昨日のボズといいこれといい、なんとなく今は、そんな気分なんだと思う。僕は、古いソウル・ミュージックが、とても好きだったりする。

 さて、今日からGWがスタートという人も、あちらこちらにいることでしょう。そんな人達も、忘れずぜひぜひ遊びに来てほしいのが、5月5日(火・祝)に茅ヶ崎のヘッドランド・ビーチで行われるフリー・コンサート『SUNAHAMA』。時間は、13時から日没まで(雨天中止)。青空の下でいい音楽を聴きながら、ご飯食べたり、お酒飲んだり、その場でごろんちょしたり、そんな幸せいっぱいな1日になること間違いなし…かと。出演は、サマーソフト、大久保 理、フーパーズ、佐藤 嘉風、ブリッジ・スタイル。サンドフィッシュ・レコードも、フリーマーケット組にまじって、CDとTシャツを販売します。

 会場となるヘッドランド・ビーチは、かの烏帽子岩を間近に、ボードウォークと砂浜からなる最高のロケーション。毎年この時期にライヴ・イベントをやってて、僕も何度か参加させてもらってるんだけど、とにかく湘南地方はこの時期が年間通して一番気持ちいいので、天気さえ良ければ、これはもう、その場にいるだけで、かなりやばいかと思われます。というわけで、

 結論:もしよかったら、ぜひ。

 降り注ぐまぶしい光を浴びに来てくらさい。サンドフィッシュの音源って、青空の下も似合うんだなぁ…ということも、わかってもらえるとかと。音楽を楽しみに来るもよし、海が目当てでもよし、明るい陽光と潮風を感じるもよし、美味しいご飯とお酒をいただくもよし、家族揃って出かけるもよし。とにかくね、なんでもいいから、僕は、みんなが来てくれたら、嬉しいっす。

 MIYAI

 Free Concer『SUNAHAMA』Chigasaki beach jam 09'
 日時:5月5日(火・祝) 13:00〜Sunset(雨天中止)
 会場:茅ヶ崎ヘッドランド・ビーチ(茅ヶ崎駅南口徒歩25分)
 出演:サマーソフト、大久保 理、フーパーズ、
    佐藤 嘉風、ブリッジ・スタイル
f0182140_7431028.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2009-04-25 07:42 | diary | Comments(0)
<< Crunch Time Freedom for the... >>