ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

明日は『SUNAHAMA』@茅ヶ崎ヘッドランドビーチ!

 ※このイベントは、雨天中止となりました。ご了承ください。

 一昨日の夜から、僕の部屋では清志郎の歌声が、途絶えることなく流れている。どうせなら徹底的に流しつづけてやろうと、そんな気分で、今朝も、僕は清志郎の歌を聴いている。無意識に自分がなにかを感じ取っていると信じながら。

 さて、『News』欄にもようやくアップしたけど、明日は茅ヶ崎ヘッドランドビーチにてフリー・コンサート『SUNAHAMA』が開催される。なにやら、茅ヶ崎在住の大物組(南○孝とかパンとバターとか)がかなりの確率でゲスト出演するとの情報もあり、にわかに盛り上がってきてたりする。サンドフィッシュ・レコードもフリマ出店するので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 「駅からどうやって行けばいいの?」と何人かに訊かれた。地図をさがしたんだけど、いいのが見つからなかったので、とにかく海を目指して来れば着きます。ザッツ・オール。海までは駅から1本道なんで、おかしな方向に歩き出さない限り大丈夫マイ・フレンド。

 僕が楽しみなのは、ブリッジ・スタイルというバンド。先日、主催者のひとりである『フロッギーズ』のマスター=小田さんにCDを聴かせてもらったところ、かなりいいバンドだったので。他にもボーカルが代わってから初めて観るサマーソフトも楽しみなところ。

 天気がいくらか心配ではあるけれど、こればっかりはお天道様のご機嫌次第なので、気にしてもしょうがない。だから、今はひたすら楽しみにしていようと思う。押忍。

 MIYAI

□■□ Free Concert『SUNAHAMA』Chigasaki beach jam 09' ■□■

 日時:5月5日(火・祝) 13:00〜Sunset(雨天中止)
 会場:茅ヶ崎ヘッドランド・ビーチ(茅ヶ崎駅南口徒歩25分)
 出演:サマーソフト、大久保 理、フーパーズ、佐藤 嘉風、ブリッジ・スタイル

 <タイム・テーブル>
  13:00〜13:30  Summer Soft
  13:50〜14:20  大久保 理
  14:40〜15:10  HOOPERS
  15:30〜16:00  佐藤嘉風
  16:20〜17:00  B:RIDGESTYLE
f0182140_11195165.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2009-05-04 11:20 | diary | Comments(2)
Commented by jerry at 2009-05-04 21:48 x
明日は晴れるといいですね。 イベント頑張ってください。
遠くから声援を贈ります。

あと、MIYAIさんにひとつ情報を・・・
リンゴと義兄弟になったジョー・ウォルシュですが、なんとジェフ・リンが
プロデュースを担当する92年以来のソロアルバムを製作中とのことです。
先日、ハリウッドでのジョージの「☆」イベントでも、ポールやジェフ、トム・ペティにまぎれて(笑)ジョーも居ましたけどまさかジェフとデキてるとは思いませんでした。
ジョーは、ジョージのスライドの大ファンだったらしいので物凄く楽しみです。
Commented by sandfish2007 at 2009-05-05 11:50
◇jerryさん
うーん、残念ながら雨天中止でございます。声援ありがとうございました。

ジョーの新作、楽しみですね。ハリウッドでのイベントの写真は、実に泣けるショットでした。ジョーとジェフって、ジョージやリンゴとの交友関係から、なんとなく繋がってるようでいて、よくよく考えると、これまで一緒に仕事はしてないような気もしますね。ま、この辺のことについては、jerryさんは詳しいと思いますが。
<< 雨天中止のお知らせ 5月2日はキヨシローが死んだ日 >>