ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いつの間にやら午前3時の巻

 昨日の日記で、雨が止んだとか書いたけど、その後また降り出したわけで。んで、今朝もまだ降ってわけで。「もう梅雨ですかぃ?」とか思ったりもする。そういや、昨年も5月はけっこう降ったような。で、6月はそんなに降らなかったような。えっと、かなり曖昧な記憶だけど、なにかがズレってってんだろうなぁと、よく思う。

 昨日は、夕方前まで仕事をして、その後はピザをデリバリーしたり、ディランやスプリングスティーンや清志郎やオーティス・レディングの映像を観たり、ごろごろしたりと、のんびり過ごしてたら、いつの間にやら午前3時になっていて「ありゃまー」と思った。でも、深くて、安心感のある、とてもいい時間を過ごせたと思う。

 そんなわけで、今朝はゆっくり起床。僕は、アルバイトがある日は、いつもより早く起きてレーベルの仕事をいくらかでもやってから、出かけるようにしているのだけど、今朝はこんな日記くらいしかつけてる余裕がなかったりする。ま、たまにはいいよね。

 さて、『News』欄にはアップしましたが、5月31日(日)に『Sandfish Records Night』の開催が正式決定しました(詳細はこちら→ link)。これは、ぜひたくさんの人に来てほしいのです。遊びに来てくださいねー。

□■□ Sandfish Records Night Vol.1 ■□■

 日時:5月31日(日) Open 18:30 Start 19:00
 会場:Long Tone Cafe(藤沢駅南口徒歩4分) 地図はこちら→link
 出演:夢集竹内、RYUMEI with S.S.Liners
 チャージ:1,500円+1ドリンク(500円)

 では、今日がつつがなく過ごせますように。いってきます。

 MIYAI
f0182140_945070.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2009-05-08 09:45 | diary | Comments(0)
<< Ruby Tuesday 胸が痛いよ >>