ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Roll um Easy

 たまりにたまった空き缶をようやっと出した朝。ダンボールとかそういうのも出した朝。リトル・フィートが流れる朝。で、気持ちよく晴れ渡った空。コーヒーが美味い。

 月曜日の夜、実家に戻り、親父から自転車を1台借りて、乗って帰ってきた。僕の親父は自転車が趣味で、それぞれタイプが違う自転車を3台持ってたりする。んなもんで、ちょいと甘えて、僕のぶっこわれちった自転車がなおるまでと、貸してもらうことにしたんだけど、いざ乗ってみると、あまりのコンディションの良さにびっくりこいた。ポジションはいいし、ペダルを踏めばぐいぐい進んでいくし、ブレーキはキュッと小気味良く効くし、ギア・チェンジもスムーズで、ただ乗ってるだけでとても楽しい。オイラのポンコツとは雲泥の差。はっきし言って。ふぅむ…、盗まれないようにしないと…。

 さてと、最近はイベントの絡みが多いこともあり、レーベル本来の活動はスローペースだったりする。きっと、そういう時期なのだろう。なんでもやろうとしたって、どうせできやしないので、ばたばたしてもしょうがない。とはいえ、あんまり仕事をためるのはよくないし、「新しいリリースはいつなの?」なんて問い合わせを受けると、「あ、あ、ちょ、ちょっと待っててね!」と、妙に慌てたりもするわけで…。あったかくなってきたことだし、気合い入れ直して、がんばろう。

 とはいえ、今月はやっぱりイベントなのだ。5月24日(日)は、i-SHONAN主催のチャリティ・コンサート。んで、31日(日)は、いよいよ「Sandfish Records Night Vol.1」。ぜひ遊び来てくださいね(ぺこり)。たくさんの人達と「こんにちは」したいと思ってます。お互いの顔が見えるということ。これからの時代、とても大切なキーワードだと思います。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-05-20 08:56 | diary | Comments(0)
<< Working on a Dream ロックステディな月曜日 >>