ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Sandfish Records Night Vol.1

 昨夜、『Sandfish Records Night Vol.1』にお越しくださった皆様、ありがとうございました。たくさんの人で会場は暑いくらいでしたが、もし楽しんでもらえたならば、嬉しいです。また、来れなかったけど、気にかけてくれてた方々も、ありがとうございました。

 初めてこうしたイベントを主催してみたわけですが、やはり反省点も多く、かなり勉強になりました。やる側の事情もありますが、まずは来てくれた人達が楽しんでもらえる内容であることが、なにより大切なのだと、改めて感じた次第です。 

 会場では、次回予告のフライヤーも配ったりして、まだ実現するかはわかりませんが、その方向で話し合いをしていくことになってます。今回とはまた雰囲気の違うライヴになると思うので、よかったら遊びに来てくださいね。決定次第、HPやこの日記で告知します。お楽しみに。

 MIYAI

 ※写真は、昨夜の看板と、RYUMEI with S.S.Liners と夢集竹内(ハープ)の共演。
 
f0182140_10565474.jpg
f0182140_1057796.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2009-06-01 10:54 | diary | Comments(0)
<< Last to Know Heron >>