ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Turn on Your Love Light

 昨日とうってかわってのんびりな朝。『Paul Simon Song Book』をターンテーブルにのっけた。ちょっと肌寒くて、窓をぴしゃっと閉めた。で、音量を上げた。いぇい。

 朝ご飯にサラダがあると嬉しい。で、果物があるともっと嬉しい。で、今朝はというと、サラダ付きの果物なし。でも、実を言うと、これで全然満足だったりする。お昼は「サウサリート」のカレーを食べに行こう。夜になったら、明日で地元での上映が終わってしまう映画『海の上の君は、いつも笑顔』を観に行こう(もう21時からの上映だけだったりする)。そんな、半休気味な、1日を、過ごそう。いぇい。

 昨夜は、ビールを飲みながら『ブルース・ブラザーズ2000』を観て過ごした。僕はこれを横浜の伊勢佐木町にある映画館で観たのだけど、えらく感激したのをよく覚えている。興奮気味にパンフレットとポスターを買って帰ったんだけど、よく見るとポスターはあまり貼りたくなるような代物じゃなかった。だから、パンフレットを広げて、画鋲で、部屋の壁に、しばらく貼ったりしてた。今改めて観ても、やっぱり、思わず踊り出したくなるような、楽しい映画だ。んで、今朝は1作目の『ブルース・ブラザーズ』を流しつつ、横目でちらちらしながら、この日記をつけてると。いぇい。

 いつの間にやら、5月が終わり6月になったので、経理関係の締めをしないといけない。僕は、こういうことが、とても苦手だったりする。 おーいぇー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-06-04 09:59 | diary | Comments(0)
<< どんとこい Astral Weeks >>