人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

どんとこい

 雨の金曜日、ロックステディを、のらりくらりと、聴いている。

 経理な仕事で潰れていった昨日の午前中。めんどくさいという理由だけで、ずっと後回しにしていた配信関係の計算を、どうにかこうにか、やっつける。んで、「サウサリート」へランチ・カレーを食べに行く。ちっちゃなビールも一緒にいただく。居合わせたお客さんを交えつつ、あれこれと語らう。マスターのジョージさんが美味しそうなレシピを教えてくれたので、必要な材料を買い込んでから帰宅。牛ブロッコリー炒め。大変美味しゅうございました。

 明日は、藤沢の遊行寺の本堂の中で、「どんとこい」という音祭りがあって、僕はそのためにアルバイトのシフトをずらしてたりする。なんか雨が降るとかいってて、遊行寺まで藤沢駅からけっこう歩かないといけないのが、ちょっとかったるいんだけど、ライブは本堂の中だからね、着いてしまえば大丈夫。イッツ・オーライ、ママ。

 ボガンボズのどんとが亡くなって10年。僕は彼の音楽をあまり知らないのだけど、たくさんの人達からリスペクトされているのは、友達と一緒にいればよくわかる。明日は、KYONも来るんだとか。すごいなぁ。楽しみだ。

 アルバイトと言えば、先日社員のような人に呼ばれたんで、「おっ、クビか?」と思ったんだけど、プチ異動の話だった。「いいですか?」と訊かれたので、とりあえず「はい」と答えておく。えっと、よくわからんもんで。

 はやく本業だけで暮らしてけるよう、がんばろう。おー。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-06-05 09:34 | diary | Comments(0)
<< ムーン・パレス Turn on Your Lo... >>