ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夜の盗賊団

 ブルーハーツの『Dug Out』を聴いてたりする。切なげな歌がいっぱい詰まってる1枚。昨日は、夕暮れに晩ごはんの支度をしながら、聴いていた。とても気持ちよかった。

 納品と次回イベントの話をしに、江の電に乗ってとことこと鎌倉へ向かった木曜日。ところが、家を出てから納品するCDを忘れてきたことに気づき、イベントの話もお店に行ってみれば相手は不在(アポをとってなかったもんで)。結局、ラーメン食って、お寺でぼんやりして、迷子になって、海でビール飲んで、レーズンウィッチ買いがてら絵画展をのぞいて、生餃子とビールを買って、帰ってきた。

 いやぁ、すっかり休日になっちゃったなぁ。よかったよかった。

 帰宅後は、餃子を焼いて、ビールを飲んで、お風呂につかり、ゴーヤチャンプルーを作った。ブルーハーツの歌が流れていた。はやく夏にならないかなぁと思ったりした。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-06-12 09:28 | diary | Comments(0)
<< Bird of Beauty flying tadpoles >>