ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

大変よく飲みました。◎

 あー、よく飲んだ。どろどろ気分なこの体を、はやくクリーンにしたい。あいあい。

 日曜日は、隠れ処「海樹」のマスター宅にて宴会。ちょっと田舎な高台に建つ一軒家。見晴しがよくて、風の通りもよくて、美味しいつまみとお酒がどっさりあるもんだから、ついペースも考えずに飲んじゃって、序盤で記憶喪失に。午前3時頃までいたらしいんだけど、外が暗くなった覚えがない。ふみゅー。

 そんなわけで、昨日はかなーり使い物にならない状態に。どうにか銀行へ行った以外は、起きてはごろんちょを繰り返した日中。でも、テレビ局に勤める友人から念願の現場復帰が決まったとの連絡が入ったので、祝い酒をしにのこのこと電車に乗って新橋へ。本来ならば、僕がご馳走すべきところなのだけど、申し訳ないことにすっかりご馳走になって帰ってくる。さらに、素敵なお土産までいただいて、ほんと、どうもすみません。地元の駅に着いてからは、日曜日のお礼を言いに「海樹」へ。ついでに、自分の記憶喪失ぶりも確認。ふみゅー。てくてく歩いて、午前2時に帰宅。

 そんなわけで、今朝もどろどろ気分続行中。はやくクリーンなりたいぜ。いぇい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-06-16 09:50 | diary | Comments(0)
<< I Can't Bel... ニール・ヤングと涼しい風とよく... >>