人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

干したけのこ煮

 午前6時40分に、グレイトフル・デッドの“Uncle John's Band”が流れる部屋から、ぐっもーにん。あんまりのんびりしてらんないんだけど、なんとなく、のんびり気分の朝…だったりする。

 『Sandfish Records Night Vol.2』の詳細が決まってきたので、近日中にアップ予定。今回は、シンガーソングライター的な方向になりそうかと。キーワードは、鎌倉、新宿、そしてニューヨーク。えっと、出演アーティストの出身地を並べただけすけど。とにかく、期待しちゃってくらさいませ。7月26日(日)の夜は、打倒フジロック!…なり。押忍。

 昨日はおいしい干したけのこ煮シュウマイをいただいので、あったかいご飯と、これまたいただきもののビールと焼酎とで、大変美味しくいただいたのだった。最近は、ほとんどいただきもので生きてるような気がする。えっと、ほんとどうもありがとうございます。

 それにしても、干したけのこ煮最高なり、今朝もごはんと一緒に食べるとしよう。そうしよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-06-20 07:19 | diary | Comments(0)
<< 夏至だそうで Cafe Nagisa >>