ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ぼんやり気味

 ほのかに昨夜のお酒が残ってたりする。かすかに眠かったりする。でも、ちゃんと起きて、こんな日記をつけているのだから、まぁたいしたことないのでしょう。ふぁ〜。

 昨夜は電車に乗って、茅ヶ崎のバー「フロッギーズ」へ。今月の『Sandfish Records Night Vol.2』のブッキングでお世話になったお礼がてらというかご挨拶がてら、出かけた。ビールを注文し、こちらのフライヤーを渡して、あちらのフライヤーを渡されて、安い印刷屋を教えてもらって、ジャスラックの悪口を言ったりしてたら気分がのってきたので、もう1杯ビールを注文する。今度の土曜日に、この店で大久保理のライヴがあるとのこと。僕は別用があるので行けないのが残念。

 藤沢に戻り、ライブ会場となるバー「ロング・トーン・カフェ」へ。やっぱりビールを注文し、イベントの打ち合わせをする。こちらの希望を伝えたところ、快く了承してくれる。嬉しかったので、もう1杯ビールを注文。今回のイベントでは、サンドフィッシュ・レコードでも簡単なフードを用意する予定。まだなににするかはわからないけど、300円程度で食べられるものがいいかなぁと。楽しみなり。イベント運営のことや、この界隈のアーティスト事情みたいなことを、あれこれと語らう。良い時間だった。

 で、最後はふらふら〜っと隠れ処「海樹」ヘ寄り、巨大タコのお刺身と日本酒をいただく。で、居合わせた人達と亀甲縛りについて深く語らってたら、なんとなく楽しくなってしまい、日本酒を1合とじんたの唐揚げを追加注文。えっと、大変美味しゅうございましたん。

 そんなわけで、現在、頭ぼんやり中。そろそろ出かける時間なのだし、しゃきっとしよう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-07-03 09:47 | diary | Comments(0)
<< Klein Blue Tonight >>