人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Time Takes Time

 珍しく青空な七夕の朝。このまま夜まで雲が出なかったら、どっかから笹をかっぱらってきて、リンゴ・スターが歌う“Star Dust”や“ When You Wish Upon a Star”を聴きながら、短冊に「焼き鳥をお腹いっぱい食べられますように」と書こう。そうしよう。

 昨日は、経理的なことに忙殺された1日だった。僕はどうもこの手のことが苦手なようで、自分としてはがんばってるつもりなんだけど、「えっと、えっと」とか言ってるだけで、ちっとも先にすすんでかない。だから、もう先を急がないことにした。

 結論:人には向き不向きがある。

 数日かけてゆっくりやろう。間違えちゃいけないし。ねぇ?

 というわけで、この日は午後7時に仕事終了。なめたけや野菜の蒸し焼きやパスタなんてのをいただきつつ、ビールと焼酎で乾杯。仕事がスローペースだった反動か、順調にばくばくと食べてしまい、最後は腹を軽く下す。うー。胃薬を飲んで就寝。

 そんなこんなで迎えた七夕の朝。リンゴの『Time Takes Time』が流れてたりする。今日はリンゴの誕生日だったりする。おめでとうおめでとう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-07-07 08:47 | diary | Comments(0)
<< Finger Food CANTO @ Cafe Pe... >>