人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Fore!

 雲ひとつない夏の空。ありがとう。ほんとにありがとう。こういう日は、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースを。『Fore!』を。むやみに明るいのが、いいのだと思う。

 昨日は、友人からなかなかキョーレツなメールが届く。ガツンとやられ、ぐうの音も出ない気分になる。とにかく、いろいろ考えさせられたし、ひとつひとつのことを大切にしていかないといけないのだなぁと、改めて思ったりした。で、昨夜はそんなことをあれこれと語り合ったりした。きっと僕は、話をすることで、自分の頭と心を整理したのだと思う。なんであれ、とてもありがたいメールだった。

 馴染みのアナログ・バー「サウサリート」に寄り、ビールとワインを飲む。お腹が空いたと言うと、マスターのジョージさんがオムライスを作ってくれた。チキンがごろんと入っていて、バターがたっぷりで、とても美味しかった。

 最近、ジョージさんは新しいTシャツを作った。謎のバンドのTシャツだった。僕も新しいTシャツを作りたいなぁと思ったりした。この季節にそんなことを考えるのは、とても楽しい。

 さて、今日こそ経理関係の仕事を済ませてしまおう。んで、できることなら、海をぼんやり眺めたいと思っている。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-07-16 08:53 | diary | Comments(0)
<< 花みずきのローリング・ストーンズ ブルースからはじまる夏もある >>