ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ミートパイ

 諸処の事情により、鰻は買えなかったけど、その代わりビールを買って、ラーメンを食べた夜。ローカルな灯籠流しと花火を楽しんだ夜。夏の夜空に映える花火は、やっぱりいいもんだなぁと思った。

 今度の日曜日に行われる『Sandfish Records Night Vol.2』では、気軽に食べられるフードも用意する予定。そのことは、この日記にも何度か書いたけど、昨日はメニューのひとつとなるミートパイを試食。これがとても美味しくて、ビールにも合うなぁと思ったので、即採用。即決定。小さいから4つ入りで300円かなぁとか思ったりする。これに生野菜をさっぱりと漬けたものと、あともう一品くらい用意できたらいいかなぁと。えっと、もちろん僕が作るわけではありません。どうかご安心を。

 昨夜から、ドニー・フリッツの『One Foot in the Groove』を繰り返し聴いている。9月には来日も決まっているドニー。マッスルショールズ系のバック・バンドを従えてのライヴは、さぞや素晴らしいものになることだろう。昨日は、そんなドニーのライヴに関して、とても嬉しい申し出をいただいた。本当にありがたかったのだけど、いろいろ考えて、お断りをした。でも、たくさんの人達の厚意や応援があって、僕はこうしてレーベルをつづけることができているのだなぁと、改めて思えた。今の僕には、それだけで十分だったりする。またひとつ、がんばれそうな気持ちになれたので。どうもありがとうございます。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-07-21 08:46 | diary | Comments(0)
<< Something Else 3夜夢物語 >>