人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今宵、ロングトーン・カフェで

今宵、ロングトーン・カフェで_f0182140_1027483.jpg

 素晴らしい青空。なんかいいことあるようないような。そんな気分でスコット・フィッシャーを聴いてたりする。ステップ・イントゥ・ザ・フューチャーだかんね。未来へのステップだかんね。悪くないよね。

 たまりにたまった洗濯も済ませたので、今日の準備をあれこれと。Tシャツの在庫がだいぶ薄くなってることに気づく。切れてるサイズ多数。こうのって申し訳ないなぁと思うのだけど、うちくらいの規模でやってると、売り切っていくことが大切だから、これくらいがちょうどいいのかもしれない。ちなみに、CDはばっちりあるので大丈夫! なんて書くと、全然売れてないみたいだけど、そういう意味じゃなくて、作ってる量が違うという意味ね。誤解のないように。

 前回の反省点のひとつとして、僕が売場に張り付いて全然動けず、せっかく会いに来てくれた人達ともまともに挨拶ができなかった。だから、今回はいくらか自由に動けるようにしてみようかなと。で、最初と最後くらいはマイクにて簡単な挨拶もしようかなと。そうすることで、イベントの空気が少しでもスムーズなものになればいいなと思っている。

 というわけで…、

 18時30分開場、19時スタートです。大久保理とジーノ・マクマナス&ナカガワ ケイスケのライヴ、そしてサンドフィッシュ・レコードの音楽をぜひ聴きに来てください。気持ちのいい夏の日の夜を、みんなで一緒に楽しめたらいいなと思ってます。

 今宵、ロングトーン・カフェでお待ちしてます。

 MIYAI


□■□ Sandfish Records Night Vol.2 ■□■

 出演:ジーノ・マクマナス & ナカガワ ケイスケ、大久保 理
 日時:7月26日(日) Open 18:30 Start 19:00
 会場:Long Tone Cafe(藤沢駅南口徒歩4分) 地図はこちら→ link

 チャージ:1,500円+1ドリンク(500円)

 主催:サンドフィッシュ・レコード
 協力:ロング・トーン・カフェ、浅見 卓也
 お問い合わせ:サンドフィッシュ・レコード:0466-50-5505
        ロング・トーン・カフェ:0466-24-4963

by sandfish2007 | 2009-07-26 10:34 | diary | Comments(0)
<< Sandfish Record... 明日のフード・メニュー >>