ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Oh Yeah !

 久しぶりのいい天気。エリック・クラプトンを聴いて、ロニー・レインを聴く。よい流れなり。お肉をいただいたので、今日はベランダに七輪を出して、じゅーじゅーと焼くのだ。かなりやばいのだ。おーいぇー。

 なんだか寝坊して、さっき起きたところ。お昼を食べたら、自転車こいで茅ヶ崎のカフェ&レコード・ライブラリー「ブランディン」まで。美味しいお茶をいただく予定。で、海を眺める予定。で、肉を焼く予定。おーいぇー。

 仕事は、しない。おーいぇー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-07-30 11:31 | diary | Comments(6)
Commented by PON at 2009-07-30 22:59 x
ロングトーンカフェ行けなくてゴメンね
ブランディンと我が家は徒歩30秒
でもまだ顔出したことありません
犬の散歩でよく通過しておりますが・・・
Commented by sandfish2007 at 2009-07-31 07:50
いえいえ、またやりますので、次回はぜひぜひ。
ブランディンはいいお店ですよ。30秒圏内だなんて羨ましいです。
かわいい犬もいるので、散歩がてら寄ってみてはいかがでしょ?
店内に犬を入れていいかは?…ですが。

MIYAI
Commented by jerry at 2009-07-31 20:54 x
七輪で焼く、焼肉って最高ですね。
うちの実家のお袋は、マンションのベランダで私が行くとやってくれます。

久しぶりに中古レコード買ってきました。スリムチャンスのバスもあったんですが、4500円くらいしました。CDだとその半分以下で買えるんですけどね。やっぱ、アナログで欲しいじゃないですかぁ。結局パスして、Skip Battinのファーストをゲットしてきました。The Byrdsもソロにはまっちゃいます。
Commented by sandfish2007 at 2009-07-31 22:53
焼肉、美味かったですよぃ。夜風も気持ちよくて、お酒がくいくいとすすんだのでした。

スリムチャンス、高いですねぇ。その値段じゃなかなか手が出せないっす。僕は、以前にとある方からいただいた編集CDRで聴いてたりします。スキップ・バッティンも素敵ですよね。ザ・バーズのメンバーのソロだと、ジーン・パーソンズの『Kindling』が愛聴盤です。
Commented by jerry at 2009-08-02 22:40 x
ジーン・パーソンズの『Kindling』が愛聴盤・・・通称:きこり(私的に)ですよね。気になっています。
やはり、名盤でしょうか? セカンドの『Melodies』は所有しているんですが、ファーストはやはり気になる存在です。アナログ2000円前後で見かけたことはあるんですが、MIYAIさんも絶賛とならば、是非ともゲットしたいと思います。

MIYAIさん、やはり、いいとこ抑えていますね。
ラス・タイトルマンがプロデュースを手掛けていると聞いて更に気になっています。
Commented by sandfish2007 at 2009-08-03 10:02
はい、名盤です(きっぱり)。ここ10年くらいの僕の音楽嗜好をかなり決定付けた1枚だったりします。ここで聴ける”Willin'”は特別です。jerryさんにもぜひ聴いてほしいなぁ。

僕は周りの人に恵まれているのです。この辺の音楽にすごく詳しい先輩がいて、教えてもらったのです。
<< 夏のひっそりセール スリムチャンスのバスに乗って >>