ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

The Man in Black

 今日は法事で六本木のお寺へ。母方の実家のお墓があって、つまりそこは、僕が入るお墓ではないのだけど(僕が入るお墓は横須賀の浦賀にある)、幼かった僕をかわいがってくれたじいちゃんとかが、そこでは眠ってたりする。だから今日は、黒い服と黒い靴をはいて、みんなでじいちゃん達をたたき起こしに行こうと、そういう作戦だったりする。

 法事というのは、僕の経験からすると、終わったらみんなで近くお店に入ってご飯を食べるわけで、そこでは普通にビールがふるまわれたりする。そのことだけを考えてみても、悪い習慣じゃないと思う。

 <問い>法事とは?:<解答>先祖にご挨拶をし、昼間からビールを飲む日。いぇい。

 さて、昨日からひっそりとスタートした『Sandfish Records Shop』の期間限定Tシャツセール。ひとまず「news」欄にもアップして、ショップのトップページにも、地味ながら告知を載せたり、セールマークをつけたりした。で、ついでに、CDも夏のアイテムを4つ選んで、オススメ・マークをつけてみたりした。えっと、ほとんど変わり映えないんだけど、慣れない作業だったもんで、この程度のことにもけっこう時間がかかったりした。ふぅー。

 では、これから朝ご飯食べて、出かけやす。昼はビールを飲んできやす。押忍。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-08-02 07:20 | diary | Comments(0)
<< 青空 夏のひっそりセール >>