ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

青空

 青空なり。今日は晴れてほしいとずっと思っていたので、いつもの青空より嬉しい。大好きなポール・マッカートニーの『Band on the Run』をかけて、朝からお祝い気分だったりする。

 昨日は予定通り、酔っぱらいになった。法事→呑んべぇのおじさん家というでろんでろんコース。よく覚えてないのだけど、逆方向の電車に乗ったらしく、かなーり時間をかけて帰宅。藤沢からは、多分、歩いたんだと思う。で、今朝目が覚めたら素っ裸で、台所に行くと卵かけご飯を食べた形跡があった。ふむ、きっとそういうことなんだろう。こんななのに二日酔いにならずに済んだのは、きっといいお酒を飲ませてくれたからだと思う。ご馳走さまでした。大変美味しゅうございました。

 さて、空には雲がちょっと出てきてるけど、どうか今日が良い日でありますように。良い日になるお手伝いが、ちゃんとできますように。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-08-03 11:12 | diary | Comments(0)
<< 小坂忠を観た夜 The Man in Black >>