ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

祭り囃子が聞こえる

 今日もいい天気。なのでイーグルスをかける。気持ちいい。カリフォルニアにいるみたい(と言うだけ言ってみる)。夏なんだし、野外のイベントにもひとつくらい顔出したいのだけど、なんとなくチャンスなしだったりする。うぐぅー。

 ま、いいや。こじんまりと海でビール飲めれば、僕はそれでいい。

 昨夜は、あちこちで夏祭りやら納涼祭やらがやってて、帰宅したときも遠くから祭り囃子が聞こえてきた。いつの間にやら、今年の夏も、佳境に入ってるみたいなり。

 茄子とビーマンの味噌炒め、なめたけ、コンニャクの煮付け、桃などをいただく。ビールと焼酎を飲む。クレイジー・フィンガーズのDVDを観て、スティービー・ワンダーを聴いて、あとはごろごろしてた夜。残りの夏をどうやって過ごそうかなぁと、ぼんやり考えたりしてた。

 そろそろ新しいフライヤーを作ろうと思ったり、新しいTシャツを作ろうと思ったり、ニューリリースのための新しい音さがしをしたり、通販サイトを充実させたいなぁと思ったり、3回目のサンドフィッシュ・ナイトのことを考えたりと、最近はそんなことをして過ごしている。でも、日々のルーティン・ワークを優先してると、なかなか前に進んでかない。でも、別に焦ることでもないしなぁと。ゆっくりでいいのかもしれないなぁと思ったりする。で、夏の間に、ひとつかふたつ、メドをつけることができたらいいなぁ、と思う。

 さ、シャワーを浴びよう。冷たい麦茶を飲もう。で、今日も1日がんばってこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-08-08 07:05 | diary | Comments(0)
<< これから都内へ だらだらと過ごす >>