ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Keep an Eye on Summer

 穏やかな1日のはじまり。今日は葉山にある『Cafe Nagisa』までランチを食べに行く。前々からずっと楽しみにしてて、今も楽しみなままだったりする。

 スティービー・ワンダーの『Fulfillingness' First Finale』をターンテーブルにのっけて、それからリンダ・ルイスの『Lark』を聴く。んで、パイナップル・ジュースをすする。ストローがあればよかったのになぁと思ったりする。

 葉山の海岸をとぼとぼ散歩して、ビーサンがくたびれてるから、「げんべい」で新しいのを買って、鎌倉にもちょこっと寄ったりして、夜になったらTシャツ届けに隠れ処「海樹」へ。

 えっと、予定通りにいけばだけど。どうなるかわからんけど。それもまた楽し。

 風が乾いて、陽が少しづつ短くなって、なんとなく夏も終わりかけてたりするような、そんな気もするけれど、まだ、もうちょっと、夏はつづく。だから、心を込めて“Keep an Eye on Summer ”。あなたにとっても。僕にとっても。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-08-20 10:15 | diary | Comments(0)
<< なぎさからみつきへ 「風に吹かれて」が聞こえてきた朝に >>