ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

コーヒーはダイドーらしい

 青い空には雲ひとつなくて、陽射しが燦々と降り注いでるわけで。となると、僕としては、すくっとベッドから起き上がって、シャワーを浴びて、ポール・マッカートニーのCDをかけてみたりするわけで。さらに、ちょっといいこともあったりと、ほんと快適極まりない朝だったりする。

 そんなわけで、ダイドーのコーヒーと梅よろしを、ちょっとづつ飲んでみたりする。うーいぇー。

 さて、今日は待ちに待った、海に七輪を持ち込んでのこじんまり焼肉の日。あと、近所の諏訪神社でお祭りがある日。だから、この日記をつけたら、ぽつぽつ準備をはじめよう。七輪を出したり、柿ピーつまんだり、ラーメン茹でたり…、とまぁ、そんな総合的な感じで。

 今日のテーマ:過ぎ去る夏を惜しむ。

 どうせだし明るく見送ろうかなと。ビール飲みながら。焼肉食いながら。祭り囃子を、聞きながら。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-08-27 09:08 | diary | Comments(0)
<< Severin Browne More Than a Fool >>