ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

朝は納豆

 涼しい朝。これからご飯が炊ける予定。納豆と一緒に食べる予定。きっと予定通りいくと思う。納豆、久しぶり。楽しみ。

 昨夜は、友達の誕生日ということで、まだあまり馴染みのない僕も、いそいそと顔を出させてもらう。平日の急な誘いにも関わらずやたら集まりがよくて、そんなところからも彼女の人望の厚さを感じた。彼氏さんが本人にはないしょで企画したそうで、そうしたところもまた微笑ましかった。場所は地元の焼肉屋さん。味はいいし、ボリュームはすげーし、飲み放題だしと、すっかり満喫して帰宅。ソファーに横になったら、そのままぐっすり寝こける。午前3時過ぎに起きて、どうにかベッドへ。あーよく根寝た。

 昼間は、明日かけるレコード選びをずっとしていた。けっこう手こずったけど、大きな流れはどうにか決まったので、あとはその場の雰囲気でフレキシブルに対応できれば…と思う。

 さ、はやくご飯が炊けないかな。はやく納豆が食べたい。あいあい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-09-04 08:55 | diary | Comments(0)
<< 展望台へ UMISAKURA MUSIC... >>