ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

中途半端な朝に

 昨夜はうまく寝つけなかったこともあり、すっきり起き上がれず、ずるずるっと小寝坊をしてみたりする。空はどんより曇っていて、ターンテーブルではキャロル・キングの『Music』がまわっていて、僕はまだ眠いのか、無防備なあくびを2回つづけてした。

 昨日もニューリリースのための音さがしをしてたんだけど、ちょっとベッドにごろんちょしたら、そのまま寝こけてしまい、一旦起き上がるも、ついまたごろんちょしたら、やっぱり寝こけてしまい、そんなことを繰り返してるうちに、本来寝るべき時間になったので、寝た。そしたら、今度はうまく寝つけず、浅い眠りと覚醒を繰り返し、今朝はといえば、いろんな意味で、中途半端な気分だったりする。ふみゅー。

 理由は、多分、お酒の飲み過ぎだと思う。以後、気をつけたい。押忍。

 こんな朝にも、キャロルの歌は、優しく響く。まるで、柔らかな手で痛んだ心を撫でてくれるような、そんな慰めと安心を与えてくれる。つまり、僕はキャロルに甘えているのだと思う。

 もうしばらくしたら、お弁当を持ってアルバイトへ出かける予定。背負ったザックの中にお弁当が入っているのか?入っていないのか?そこには、いろんな意味で、大きな違いがあると、僕は思っている。というわけで、今日もがんばっていこう。おー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-09-15 08:57 | diary | Comments(0)
<< Good Night Irene 光の地平 >>