ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

So Sad

 昨夜は友人宅にお呼ばれし、いい感じに飲んだもんで、ちょい遅めの起床。洗濯機をまわしながら、肉じゃがを作る。基本的に僕は同時にふたつ以上のことをやるのが苦手なんだけど、これくらいならできるでしょうと思っていた。でも、それは間違いだった。できあがった肉じゃがはとてもまずかった。なんでこんなにすっぱいのん?と思い、みりんを手に取ってみたところ、それは最初からみりんではなく、お酢だった。

 あーうー。まずいだよー。もったいねーけど食いたくねーだよー。

 というわけで、今は悲しい。とても悲しい。大好きなビートルズさえ悲しく聴こえる。それくらい悲しい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-09-28 12:35 | diary | Comments(0)
<< Hey Bulldog Get Happy!! >>