ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

「オープン・カフェ2009」に出店するの巻

 今日から10月なり。衣替えとか、そういう時期だったりする。んで、「晩酌」なんて言葉がしっくりきちゃう季節だったりもする。というわけで、昨夜は部屋でしっかり晩酌。イカとカンパチのお刺身を焼酎と一緒にいただく。素敵なり。んで、今夜は横須賀あたりで晩酌予定。おーいぇー。

 また、10月といえば、JR藤沢駅北口前のサンパール広場で毎年やってる「オープンカフェ2009」にて、昨年にひきつづき今年もサンドフィッシュの音源が独占的に流れることが決定。なので、せっかくだしと、今年も下記の日程でプチ出店することにした。CDとTシャツを販売しまする。基本的に日曜・祝日ですが、オープンカフェ自体は土曜日もやってるとのこと(うちが出店しないだけ)。

 日程:10月4日(日)、11日(日)、12日(祝)、
    17日(土)、18日(日)、25日(日)
 時間:12時〜18時頃(雨天中止)
 場所:JR藤沢駅北口サンパール広場(改札出てすぐ)

 ひとりでぼんやりしてると思うんで、よかったら遊び来てくらさい。乾杯しましょう。サンドフィッシュの音源をこれだけまとめて聴ける機会もそうないので、「どういう音楽をリリースしてんだろ?」と半信半疑な人もぜひ。で、もし気に入ったら、声かけてやってください。乾杯しましょう。

 SWAMPSはっとやサマーソフト等、地元ミュージシャンのライヴもあるとのこと。詳しくは公式HPを参照。

 只今、部屋ではツェッペリン中。『Physical Graffiti』。かっちょいい。これからペヤングを食べて、銀行に寄って、なけなしの5千円札を握りしめて、いざ横須賀へ。ばーんしゃく♪ばーんしゃく♪ばーんしゃ…(フェイドアウト)。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-10-01 12:37 | diary | Comments(0)
<< ぎんちゃんとぎんじと中央酒場 Early Morning >>