ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今宵、月を見上げたい

 今宵は、中秋の名月なんだとか。で、夜はすっきり晴れるんだそうな。ということは…、

 月見酒ということになるね。いいね。

 とはいえ、明日は「オープンカフェ2009」に出店するため、その準備もあるから、そうそう酔っぱらってもいらんない。せいぜい海辺か、あるいはベランダから、月を見上げることになりそう。まぁ、それはそれでよろしいかと。

 明日の夜も、月はきれいみたい。オープンカフェの後にのんびり眺めることができそう。それもまたよろしいかと。

 秋は、やっぱり、月の季節なんだと思う。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-10-03 07:49 | diary | Comments(0)
<< サンパール広場で逢いましょう ぎんちゃんとぎんじと中央酒場 >>