ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

サンパール広場で逢いましょう

f0182140_894046.jpg

 今日は、藤沢駅北口サンパール広場にて、プチ出店いたしまする。そのため、朝からばたばたと準備中。おつりを用意しそこねて、無理矢理コンビニで焼そばパン買ったりとかして、けっこう慌ただしかったりする。

 なんでも、10月の週末という週末、駅前広場では、サンドフィッシュ・レコードの音楽がずっと流れるとのこと(よくわかってないが、そう聞いている)。なので、もし興味のある方は、買い物がてらお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 で、僕はといえば、その辺でCDとTシャツを売ってます。おそらくうちの他にお店はほとんど出てないと思うので、すぐにわかります。この「オープンカフェ藤沢」というイベントは、とにかくのんびりしてるので(経験則)、僕ものんびりやってます。だから、皆さんものんびりできると思います。はじめまして・お久しぶり・乾杯・ほろ酔い・長居・居候…、大歓迎です。一緒にぼけらぁ〜っとしましょう。

 …と、こんなに脱力してていいんだろか? まぁ、いいや。楽しくやろう。おー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2009-10-04 08:10 | diary | Comments(0)
<< 楽しきことは良きこと哉 今宵、月を見上げたい >>