ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2周年

 今日は、ジョン・レノンの69回目の誕生日であり、ジョン・エントウィッスルの65回目の誕生日であり、ジャクソン・ブラウンの61回目の誕生日であり、仲井戸麗市の59回目の誕生日であり、そして、サンドフィッシュ・レコードの2回目の誕生日であったりもする。というわけで、

 おめでとー!おめでとー!おめでとー!

 と、せっかくなんで、賑やかに言ってみたりする。昨夜は日付けが変わる前から乾杯し、ワインやビールを飲んで、いろんな話をした。ささやかだけど、素敵な夜だった。

 この1年間、新譜は出さなかったけれど、僕なりにえっちらおっちらと歩いてきた。それは、この時代に、自分の好きな音楽を未来へ繋いでいくための、僕なりのやり方だったと思っている。で、それはきっと、これからもつづいていくのだと思う。

 ほんとは10月に10枚目のリリースをしたいと思っていたんだけど、間に合わなかったのがちと残念なり。なんとか年内には1枚出したいと思っているので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 たくさんの人達に支えられて、無事2周年を迎えることができた。ほんとにどうもありがとう。心からの敬意と感謝を込めて。

 Keep Smiling...

 MIYAI@Sandfish Records
[PR]
by sandfish2007 | 2009-10-09 08:24 | diary | Comments(2)
Commented by SADA at 2009-10-09 20:12 x
こんなグレートな日に生まれたサンドフィッシュ・レコード!すげー!
とにかくおめでとう!
Commented by sandfish2007 at 2009-10-10 00:17
◇SADAさん
ありがとうございまっす!ほんと申し訳ないくらいの日ですよね。がんばらねば。ブログでのサンドフィッシュ・コーナーの紹介、ありがとうございました。お礼が遅れてごめんなさい。これからも応援よろしくお願いします。

MIYAI
<< 表は黒でも中は白 ブルースはお好き? >>