人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ストレッチ・マン

 肉体の衰えを日々感じるようになって久しい。でも、できることなら、疲れることはしたくない。で、とりあえず、やりやすいところから手をつけんべと、最近はストレッチなどを始めてたりする。今朝はあんまり天気がいいもんだから、外でやろうと玄関を出たところ、トレーニングウェアをばっちり着込んだ近所のおばちゃんが既にやってたので、なんとなく気おくれし、部屋でこっそりと体を伸ばしたのだった。あーうー。

 それにしても、僕の体はカタイ。受験生的な観点からいえば、偏差値30以下だと思う(多分)。なんとか50までもっていきたいものなり。

 思えば、僕には人並みにできないことって、けっこうあるような気がする。で、人並み以上にできることって、それほどないような気がする。えっと、謙遜とかへりくだってるとか、そういうのなしで。

 僕はあるときから、社会的な部分でドロップアウトしたようなところがあるので、歳を重ねるごとに普通は身についていくであろうことを身につけないまま、この歳になったようなところがある。昔は気づかなかったのだけど、今になってみると、そういうところがあちこちに散見され、「あれまぁ」と思わずにはいられない。でも、だからといって、なかなかどうなるもんでもない(と思う)。そんじゃま、とりあえずストレッチでも…と、そういうわけだったりする。

 えっと、ストレッチがそういった種類のものかといえば、きっと違うんだろうけど。でも、なにもやらんよりはいいかなと。

 さて、今日と明日は、JR藤沢駅北口のサンパール広場でプチ出店します。12時前から18時くらいまで。特に今日は、友人のご厚意により、普段よりもずっといい音質でCDを流せそうなので、とても楽しみだったりする(ありがとうございます)。椅子とテーブルも用意されているので、ビールやお弁当を持って遊びに来るのも楽しいかと。ゆるりとやってますんで、どうぞよろしくん。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-10-11 07:54 | diary | Comments(0)
<< 今日もプチ出店 表は黒でも中は白 >>